So-net無料ブログ作成
検索選択

調布花火大会 [身の回りの出来事]

今日は年に一度、布田駅が活気を見せる調布花火大会の日です。
今回は英会話教室の友達と観にいってきました。朝早くから場所取りをしてくれたおかげで、すごい近くで見ることができました。Mさんありがとう!(ついでにJも)
花火のあとの飲みも楽しかったです。いっぱい下品な英単語を覚えました(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

もんちゃん

めちゃめちゃ花火に近いお席だったんですね。
あちこち花火大会だったようですね。
うちも昨晩は地元の花火大会ベランダから見ました。
by もんちゃん (2005-07-24 20:21) 

猪月

ふつーの掲示板みたいに書き込めるんですね。;
どうも御無沙汰(?)です。
花火は初めてじっくり見物しましたv
部屋から5分くらい歩いた路上で立ち見でしたが。w;
by 猪月 (2005-07-25 00:36) 

さとー

>もんちゃん
おお、家から花火が見えるのはいいですね。
うちも見えるんですが、ちっちゃいし、人なんか呼べないし。
>猪月さん
お久しぶりです。ご近所同士ですので、これからもよろしくお願いします。
猪月さんが見たのは布田会場と多摩川会場の真ん中あたりですか?
僕らは布田会場のちょっと川下から見てました。
風向きもよく非常によく見えましたね。
by さとー (2005-07-25 12:10) 

Yoshi

自分も自宅が調布なので、花火見に行ってました。 人がすごかったですね。自分は立ち見だったので30分ぐらいで帰ってしまいました。 来年は座敷で見てみたいです。
by Yoshi (2005-08-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。