So-net無料ブログ作成
検索選択

物欲を飲み込む街 [買い物]

まぁ、早い話が新宿で買い物をしてきたわけです。
で、買ったもの&手にしたものを時系列に並べてみました。

1.投資信託(グローバルREIT)
2.P701iD(手にとってソニックを遊んだだけ)
3.奈良美智のポストカード(詳細)
4.ホームスター(手にとって箱の説明書きをよく読んだだけ。詳細)
5.組み込みC/C++プログラミング入門
6.ソフトウェア・テストPRESS Vol1
7.R-25
8.ウボンゴ(詳細)
9.クトゥウルフ神話TRPGキーパーコンパニオン(詳細)

油断すると、あっという間に荷物が増えてしまいます。
特に紀伊国屋書店なんかは階が変わるごとに荷物が増えていく・・・。
新宿は危険な街です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

cafeigaya マスター

ゲームは箱がでかいし
パソコンの参考書はなにはともあれ厚くて重いし

一番お手軽な買い物は投資信託?(笑)
by cafeigaya マスター (2005-10-02 09:31) 

さとー

そう、本は重いし、ゲームはかさばるし。投資信託は物理的には軽いね。
でもね、銀行さんから粗品をもらって荷物が増えるという罠が隠されてるんだな。
by さとー (2005-10-03 08:26) 

cafeIGAYAマスター

あらあらそんなトラップが・・・
by cafeIGAYAマスター (2005-10-04 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。