So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の時計買い [買い物]

久々に時計を買いました。
この時計の特徴は文字盤にルーレットが描かれており、リューズ(右側についているネジ)を押すと、短針・長針以外のもう1本の針が動いて、ルーレットの数を指し示すというギミックがついています。
フランク・ミュラーという時計師がデザインした「ヴェガス」という時計のパクリモンです。が、フランク・ミュラーの時計は120万円するものなので、仕方なくパクリモンを買っちゃいました。
遊び心にあふれた面白い時計です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

VSリコメンドッチ?

さとーさん、「ヴェガス」のぱちもんですか。うーん、確かによくできてる。
でもやっぱりぱちもんはいけません。友達に1回見せたらそれでお終い。
2度目からは笑いも取れないですから。やっぱり中古でもいいので
本物のフランクほしいですよね。という話題をブログでやっております。
よかったらお立ち寄りください。
by VSリコメンドッチ? (2005-11-22 12:04) 

さとー

>VSリコメンドッチさん
SONNEとかいう会社の時計です。
もちろん「フランクミュラー」という刻印はありません。「フランクミュラー」って入ってる真性のパチモンだったら絶対に買いませんね。はめてるのもいやです。本物のフランク欲しいですね。

デザインってどこまでが模倣かわからないんですね。「トノー型も模倣やんけ!」と言われれば、模倣ですもんね。まぁ、これはあからさまですが・・・。
by さとー (2005-11-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。