So-net無料ブログ作成
検索選択

あぁ武内絵美が結婚しちゃうんだ [考え事]

テレ朝のアナウンサーの武内絵美が結婚秒読みだそうで。
「愛のエプロン」とか見てたときから、結構気になる女性でありました。

で、その交際相手をみてびっくり。
ヒルズ族? またかよ。
33歳? あ、オレと同じ学年だ。
明大中野中学出身? オレの母校じゃん。
っていうことは、同級生
え、あの野尻?
え、こんなに稼いでるの?

びっくりでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

igaya

あーあー野尻ねー
(名前で思い出せなくてイメージ検索で思い出しました)
中高のイメージよか大学のラグビーの印象の方が強いなぁ・・・

しっかしまああの学校の中でそこまで身をたてるやからがいるとはねー
by igaya (2005-11-19 03:41) 

てつてつ

向○新をイジメていた記憶しかない。笑
器の小さい人間は器の大きい人間を見抜くことはできないのね。涙
by てつてつ (2005-11-19 05:55) 

さとー

すごいよねぇ。
そうやって注目して見始めたら、今日買った「日経アソシエ」にも顔写真が載ってた。15年経つと変わるもんだねぇ・・・。
by さとー (2005-11-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。