So-net無料ブログ作成

ベオウルフを観ました。 [映画]

『300』と『ロード・オブ・ザ・リング』を足した作品っていう宣伝文句だったので、あまり信用しないで観たのですが、作品はそれはそれは酷いものでした。
CMの印象から実写(それこそ『300』みたいな映像)をイメージしていましたが、実際の映像は最新の3Dゲームみたいなもんです。最初はゲームのCMかと思ってましたが、あまりにも長いので「あ、このまま最後まで行くんだ・・・」とかなり落胆しました。

敵側の設定に深みがなく、ストーリーも宴会と戦いの繰り返しでまったくもって単調です。
唯一笑えたのが、主人公がフルチンで怪物と戦うシーンです。

ファンタジー好きの私でもこんな評価なのですから、普通の方はかなりつまらない作品に思えるかもしれません。
今年最後の映画が今年のワースト1になってしまいました・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

けがわ

ベオウルフ、駄目でしたか。
くにちーはベオウルフの映画ゲームを作ったらしいのですが、(今までのとは別に)これも売れないかもしれませんね。
by けがわ (2007-12-19 10:57) 

さとー

新しいゲームもあるんですね。
まぁ、映画はダメですが、ゲームの題材としてはよいものなので、ゲームはゲームとしておもしろければ売れるのではないでしょうか。

日本に入ってきますかねぇ。
by さとー (2007-12-19 12:03) 

近所の人

ベオウルフとはチャレンジャーですね・・・。
最近のファンタジー映画は地雷が多くて泣きそうです・・・。
by 近所の人 (2007-12-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0