So-net無料ブログ作成
検索選択

上野動物園に行った [成長日記]

興味はあるようですが、まだあんまり分からないみたいです。

DSC_0048[1].jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

apple

暑い中、お疲れ様でした。w
by apple (2009-08-16 17:06) 

さとー

あちかったぁ。
大型動物だけ見て帰ってきました。
by さとー (2009-08-16 17:46) 

きざけん

もう少し涼しくなると動物も活発に動くようになると思うので、
えーくんも楽しくなるかもしれませんね。
by きざけん (2009-08-16 18:33) 

りんちゅ

ウチの娘を初めて動物園に連れて行ったときは、
大型動物より、小型、特にレッサーパンダに
興味津々だったよー。

男の子はもっとダイナミックな動きやら
体やらの方が喜ぶんだろうねぇ。
by りんちゅ (2009-08-16 22:54) 

さとー

>きざけんさん
だいぶ動きが鈍い動物が多かったですねぇ。
特にライオンは身動き一つしませんでした。

>りんちゅさん
表情を見ても喜んでいるかどうかわかりませんでした。
動物をじっと見つめてることが多かったです。
by さとー (2009-08-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。