So-net無料ブログ作成
検索選択

ズーラシアに行ってきた [成長日記]

ズーラシアに行ってきました。
飼育されている動物の数は少ないですが、緑が豊富で散歩して気持ちがいい動物園です。
えーくんは歩き疲れて、オカピを見る前に寝てしまいました。

子どもが遊ぶ公園が充実しているのもこの動物園の特徴です。えーくんはわんぱくの森に設置されている実物大の動物模型や、みんなのはらっぱに設置されている遊具にとても興味を示していました。

DSC_0546[1].jpg

あまりにも遊具がすばらしいので、家に帰ってから調べてみました。うーん、500万円以上はしそうだなぁ。自宅には置けないから、保育園で買ってもらえないかなぁ・・・。

landscape structures社製の遊具。
http://www.playlsi.com/Pages/Home.aspx

コトブキ(landscape structures社の日本におけるコンサルタント)
http://www.kotobuki.co.jp/seihin/cp/main.ksp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。