So-net無料ブログ作成
検索選択

お魚シロフォンを買った [成長日記]

ボーネルンドで魚の形をした木琴を買いました。
きちんと調律されている木琴で、軽やかな音を奏でてくれます。

昔から目をつけていたおもちゃなのですが、値段の高さ(9500円)に断念していました。
しかし、この日は年に一度のセールの日で25%オフだったので思い切って買いました。

家に帰ってから、えーくんは激しく木琴を打ちつけて遊んでました。
彼にとって、ちょっと早いバレンタインプレゼントになったようです。

20100124160101[1].jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kyoko

さすが、さとーさん!
うちも使ってますが、選ぶものがすばらしぃ〜〜〜ですね!
もう1色と迷って、我が家も黄色です。
最初は打ちならすだけでしたが、今はど〜れ〜み〜といいながら順番にならしたりしています。
(でも、若干マレットが長細すぎません?!)細くて折れそうなので、少し短めのマレットを渡しています。

今度一緒に遊ぶときは、大合奏しましょう〜!(^-^)
by Kyoko (2010-01-26 09:43) 

さとー

Kyokoセンセのうちにもありますか!
あの棒のことをマレットというんですね。
確かに細いなぁと思ってました。

Kyokoセンセのコンサート行きたかったんですけど、行けませんでした・・・。
是非また遊びましょう。
by さとー (2010-01-26 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。