So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンスナイトの再販と予約について [ボードゲーム]

昨年のゲームマーケット大阪で頒布した『セブンスナイト』を再頒布します。

このゲームは、男の子の妖精と、女の子の妖精になって、フェアリーサークル(妖精の輪?)をどちらがたくさん作れるかを競っちゃおう! というものです。
0から5までの数字が書かれたカードをそれぞれ3枚持っています。数字は妖精の移動力と、場に置かれたフェアリーサークルへの影響力を表します。二人の妖精はフェアリーサークルを蝶々のようにヒラヒラとうつろいながら、せっせと自分のサークル作りに励みます。
ルールも少なく、1回のプレイ時間も短いので、あまりゲームに慣れていない人を誘う時や、ゲーム会のちょっとした空き時間にちょうどいい感じのゲームです。

image3.jpeg

【ゲームマーケット2012春からの変更点】
フェアリーカードが家のプリンター印刷から印刷所での印刷裁断になり、フェアリー駒が赤から白になりました。
是非会場でお手にとってお確かめください。

ちょっと珍しい丸い箱が目印です。

■クレジット
 ゲームデザイン:池田康隆
 アートワーク:長谷川登鯉

 池田康隆:『シャドウハンターズ』『オーナーズチョイス』『トリック&トリート』など
 長谷川登鯉:『ふしぎの森のおんがくたい』『あやつりキングダム』『ヴォーパルス』など


■ゲーム情報
 プレイ人数:2人
 プレイ時間:15分程度
 対象年齢:7歳以上

■ゲームマーケット2013春での頒布について
 ブース番号:102:さとーふぁみりあ
 頒布個数:100個(予約分50個込み)
 頒布価格:1500円

■予約について
 『セブンスナイト』『ふしぎの森のおんがくたい』の予約は上限に達したので受付終了とさせていただきます。
予約をされた方は当日14時までに受け取りにきてください。連絡なく14時までに来られない場合は、取り置き分を一般販売に回させていただきますので予めご了承ください。

ゲームマーケット大阪2013で頒布した『ゴブリンとふしぎの森のおんがくたい』の予約はまだ受け付けておりますので、予約は以下の予約フォームからお願いします。

 予約フォーム
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ahiru

数日前にフォームからセブンスナイトの予約を申し込んだ後、特に確認などのメールが来てないのですが、予約出来ているのでしょうか?
予約出来ました、という画面が出ていたら大丈夫ですか?
後ほどメールが送られてくるのでしたらすみません。ちょっと予約出来ているかどうか不安になったので;
by ahiru (2013-04-10 10:40) 

ヒリュウ

前の方も書かれてますが、自分も「セブンスナイト」と「ゴブリンとふしぎの森のおんがくたい」を予約したのですが返信がきてなかったので心配になりました。
by ヒリュウ (2013-04-11 00:13) 

カワサキファクトリー・川崎

「セブンスナイト」は池田さんがデザインされたゲームですよね?
その点明記された方がよろしいのではないのでしょうか?
by カワサキファクトリー・川崎 (2013-04-11 00:37) 

さとー

>ahiruさん、ヒリュウさん
連絡が遅くなり、申し訳ございません。
予約フォームで「予約を受け付けました」と表示された方の予約は受付完了しています。
メールアドレスをお聞きしたのは、もしも何らかの要因で予約が受け付けられなかったときにこちら側から連絡するためのものでした。
ただ、ご心配になられている方がたくさんおられるようなので、近日中にメールをいたします。
by さとー (2013-04-11 10:52) 

さとー

>川崎さん
はい、『セブンスナイト』は池田さんの作品です。
クレジットに池田さんの名前を入れているのですが、見づらかったですかね?
長谷川さんがアートワークを担当されたので、うちのブースで委託販売をやっています。
by さとー (2013-04-11 10:53) 

ahiru

返信ありがとうございます、予約できてるとのことでほっとしました。
当日楽しみにしています!
by ahiru (2013-04-13 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。